人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 横浜ベイスターズ展望 (野手編・その1)

新入団選手の入寮、そして各選手の自主トレがスポーツニュースが報道されるようになり、2010年シーズンが始動、という感じになってきました。
ということで、2010年横浜ベイスターズの展望を、何回かに分けて書いていきたいと思います(このブログで、純粋に横浜ベイスターズの話を書くのは5ヶ月ぶりぐらい)。

まずは、野手編から。
現時点での各ポジションの私的布陣予想は下記のように。

〔捕手〕 橋本 細山田 武山
〔一塁手〕 内川 佐伯
〔二塁手〕 カスティーヨ 藤田 石川
〔三塁手〕 村田 (カスティーヨ)
〔遊撃手〕 石川 藤田
〔左翼手〕 スレッジ (下園)
〔中堅手〕 下園 早川 松本 金城
〔右翼手〕 吉村 (金城)
        
    (太字はレギュラーの可能性が高いと思われる選手)

※上記以外で一軍帯同の可能性がある選手
〔捕手〕 新沼 野口
〔内野手〕 稲田 山崎 梶谷 野中
〔外野手〕 内藤 下窪 大西 森笠 桑原義

          
【オーダー】
 (複数のバリエーションが考えられるので、あくまでも一例))

1 (中) 下 園
2 (遊) 石 川(藤 田)
3 (一) 内 川
4 (三) 村 田
5 (左) スレッジ
6 (右) 吉 村
7 (二) カスティーヨ
8 (捕) 橋 本
9 (投)

詳しい説明については、また明日以降書いていきます。
by momiageyokohama | 2010-01-11 01:36 | 横浜ベイスターズ | Comments(0)

「読んだ方が野球をより好きになる記事」をという思いで、20年目に突入。横浜ファンですが、野球ファンの方ならどなたでも。時折、ボクシング等の記事も書きます。/お笑い・音楽関連の記事はこちら→http://agemomi2.exblog.jp/


by もみあげ魔神
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31