人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延長12回、0-0。

今日は、久々に、リアルタイムで横浜の試合(広島vs横浜)を見ることができました。
といっても、9回裏からだった(^^)のですが、そこから1時間も試合を見ることになるとは思いませんでした。

9回表までの経緯は見ていないのですが、9回裏の三浦投手の粘りは見事でした(あとその前の種田選手のファインプレーand その後ヒットにはなったものの飛びついたプレーも)。
三浦投手の後は、木塚(1イニング)-川村(2イニング)というリレーだったのですが、こちらもよかったですね。
結局、古木、鈴木尚、野中選手といったところを出さずに終わってしまいましたが、試合の展開上、今日は仕方なかったと思います(まあ出ることが出来なかった選手は、悔しい気持ちはあるでしょうが)。

今シーズンはいまのところ、ウイット選手を除いて、スタメンで多く起用されている選手の多くが好調なので、昨年に比べてだいぶ出番が少なくなっている選手がいます(内川、古木、鈴木尚選手など)。
ただ、月並みではありますが、そういった選手も、必ずチャンスは来ると思う(一方で、それは自分から作るものかもしれませんが)ので、くさらずに、出場した時に最大限の力を出せるような準備をしていってほしいと思います(口で言うほど簡単なものではないと思いますが)。

ということで、今日は非常に疲れているので、短めに(^^)。
by momiageyokohama | 2005-04-15 23:27 | 横浜ベイスターズ | Comments(0)

「読んだ方が野球をより好きになる記事」をという思いで、20年目に突入。横浜ファンですが、野球ファンの方ならどなたでも。時折、ボクシング等の記事も書きます。/お笑い・音楽関連の記事はこちら→http://agemomi2.exblog.jp/


by もみあげ魔神
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31