人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなときには…

ベイスターズファンにとっては、やるせない日々が続いていますが、こんなときには笑える映像を。

この前、「お笑いさぁ~ん」で見て初めて知った「DH億」という芸人。

ちょっと懐かしめの野球選手のものまね(なかには最近の選手も)をやるのですが、なかなか笑えました。
(現在、Youtubeで見られる映像はこちら〔北別府 石井 郭源治 湯舟 ブランコ 藤本 etc〕とこちら〔潮崎 石井 立浪 池山 etc〕)

ちょっと噛みがちなのが難点ですが、「重箱の隅をつつく芸人ブーム(?)」な昨今、プチブレイクの可能性もあるかもしれません。

ちなみに、どうでもいい話ですが、上に挙げたYoutubeの映像の紹介タイトルで「潮崎」のことが「塩崎」と表記されていたので「まさかオリックスの塩崎のマネをやるのか?」と思ってしまいましたが、さすがにそこまでマニアックなモノマネはやらなかったですね(^^)。
by momiageyokohama | 2010-06-13 23:49 | 野球(全般) | Comments(0)

「読んだ方が野球をより好きになる記事」をという思いで、20年目に突入。横浜ファンですが、野球ファンの方ならどなたでも。時折、ボクシング等の記事も書きます。/お笑い・音楽関連の記事はこちら→http://agemomi2.exblog.jp/


by もみあげ魔神
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31